2013年10月28日月曜日

Cemedine&his chopsticks の音源に参加

解散してしまった「灰汁」のDJ等で活動していたセメダイン、
「mouse ou the keys」、「AKEBOSHI」等で現在も活動している川崎昭の2人によるユニットCemedine&his chopsticks」の4枚目にして最後の音源になる「Ⅳ」に2曲参加させていただきました。
参加者はセノオGEE、根本潤(hununhum,ナイラトゥグルグ)、飛田雅弘(envy,ナイラトゥグルグ)、藤巻鉄郎の4名です。A.I.BRIDGEからリリース。 

11月10日 新宿Ninespicesでのレコ発ライブから発売予定です。



上記にあるセメダイン、本名・池田卓範さんが2013年9月12日に亡くなった事、
心よりお悔やみ申し上げます。
彼とは出会ってからまだ4、5年ほどの付き合いでしたが僕のライブを沢山見に来てくれたり、灰汁の解散ライブを一緒に参加させてくれたりと音楽活動において、とても刺激を与えてくれた人。
そしていつも穏やかな笑顔をたたえていて優しい声で喋りかけてくれつつも、きちんと自分の意見ははっきりと言ってくれる、彼にしかない独特で心地よい空気感を持った人でした。
そんな彼から亡くなる4日前くらいに電話がかかってきて、
今回のライブ、音源の件について話し彼と話した事をそのままやる事としました。



「てっちゃんはさぁ、」て声は忘れないです。
タクさん、出会ってくれてありがとう。









0 件のコメント:

コメントを投稿